2015/04/25

初期R機体3種の動画

【追記】
手動での攻撃方法は、「タップ」ではなく「長押し」でいけるようです!

これでS機もうまくコントロールできるかも?!

ストライクガンダム(S)

Sをコントロールするのはまだちょっと難しい感じです(^_^;)

攻撃力(ダメージ量?)は高いのかもしれませんが、手動だと思うように動いてくれません・・・

(オートのほうが強いw)




ガンダム(M)

ライフルを連射できるので使いやすいです。

ビーム・ライフルは貫通するので奥の敵にもヒットします。

なので手動で上手く陣取りしたほうが◯

ただ貫通後はダメージが減少するかも?(後日検証)




ガンダムMk-Ⅱ(L)

攻撃回数は少ないですが、ロングレンジで攻撃できるのでHPを温存できます。

動くと命中率が下がるので遠くからひたすら打つのが◯



SPONSORLINK

2 件のコメント:

  1. リセマラ終わったらフレンド申請します!
    Gジェネに疲れた体をこれで癒そう…

    返信削除
    返信
    1. 鯖味噌さんこんにちわ!
      リセマラで良いのがゲットできるといいですね!(*´艸`*)
      フレンド申請された場合、名前等教えて頂ければと思います(^^)

      削除

SPONSORLINK